ドブ川見ながらカプチーノ

主張したいことはないです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイパンでナンパしよう



サイパーンに行ってきました。4日間です。もう僕も卒業ですからね。
大学生の卒業旅行は派手に海外旅行と相場は決まっております。グアム、ハワイ、サイパン。
だいたいそんなとこです。費用は10万くらい。高い高い出費です。

でも、やはりそれほど払うだけあって非現実の連続でした。日本では味わうことのできない
海外の日常を体験するのはいいですね。飛行機が嫌いだ!外人が嫌いだ!という人も、
デカパイパツキンお姉さんは好きだ!という人も、一度行ってみることをオススメします。


そいでですね、サイパンで感じたことを書かせていただきますと、
やっぱり黒人はナンパ好きだなーという事に尽きます。

もう、日本人の女の子を見ると現地の黒人が陽気に話しかけていくんですよ。
話しかけられた女の子達も悪い気はしないもんで、適当にあしらったりせず、きゃっきゃうふふと
お話にのっかるわけ。めっちゃ良い感じやん。素直にうらやましいやん。

僕がビーチで水着の女の子に「お姉さん、どこから来たの?」と聞いたところでですよ、
「あぁ、そういうの間に合ってますから」なんて言われてオシマイです。しまいにゃ通報されます。
でもね、ボブとかマイケルみたいな巨漢が話しかけると、ほぼ100%で女の子は食いつく。
困ったもんです。それにはいくつか理由があるんです。

1つ目は、緊張と緩和。ぶっちゃけ、黒人ってみんな筋肉隆々だし、身長も高いし、顔怖いし、
掴みかかられたら一発でぶちのめされそうな雰囲気を醸し出しているんですよ。
でもそんな人に限って「ハーイ、コンニチワ。日本からきたのー?」なんてくるんです。
怖いなぁ、怖いなぁ、と思っていた相手からそんなフレンドリーに話かけられたら、そりゃ一発で
コロっといきますよ。ズルいですよね。

2つ目は、黒人は基本的にスポーツがゲロんこ上手い。バスケ、卓球、水泳、ビリヤード、野球、
なんでも取り揃えております。「ボクもまぜてクダサーイ」と来た日には、一瞬にして人気者になる。
やっぱね、スポーツできる人はカッコいいんですよ。腹立つくらい惚れる。

そして最後、これはやっぱり外せない。日本人は外国人に弱い。テレビか雑誌で刷り込まれたのか
どうか知らないですけど、外国人=カッコイイ! みたいな構図あるでしょ。それのおかげで、
もう最初からポイントが高いんですよ。ズルイズルイ。

「日本女性は外国人に人気だ」みたいな事をよく聞きますが、納得します。
日本女性は外国人が好きだし、外国人もウケのいい女性をナンパしたがるから日本人を誘う。
もう、ガッチリマンデーぐらい両者の関係は揺るぎないものになっております。
果たして、日本男児が入り込む隙はあるのでしょうか。異国の地で途方に暮れてしまいました。


ちなみにサイパンでもう一つ発見したことは、ガイジン、めっちゃおっぱいデカいねん。
もうね、ベタか!ってくらいおっぱいはみ出してる。なんやねん、ベタパイって。

サイパンのビーチに行ったんですけど、やっぱりね、そのスタイルの良さったらないね。
ありゃナンパされたらホイホイついて行きますわ。申し訳ないけど。
人の事言えないね。すいません、外国人女性に誘われたら断れません。
そのあとでラッセンの絵とか壺とか買わされて破産しても、日本男児として本望ですわ。


関連記事
  1. 2012/03/22(木) 01:44:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北の国から~2012~  | ホーム | 震災と仕事>>

コメント

ぼいん大好きっ!w
  1. 2012/03/25(日) 17:27:42 |
  2. URL |
  3. 電気ポケット #-
  4. [ 編集 ]

ここ奢ってくれたら一緒遊んであげるよとか、
この絵を買ってくれたらおっぱい触らせてあげるよとか、
この壷買ってくれるならホテルいこっか、とか、
そうなったら、僕は迷わず壷を買います。壷を買ってその目の前で叩き割ってやります。そしてまた新しいのを買います。おっぱいおっぱい。ぼいんぼいーん。
  1. 2012/03/26(月) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. ぐりおに #oHkJuBLg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dobugawaminagara.blog.fc2.com/tb.php/14-c9e03378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
